日々の写真を気まぐれ更新
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カメラバック


使っているカメラがごっつい5Dなのでなかなか可愛いバックがなく…て事で、作ってみました。
嵩張らないし、そのまま普通のバックにすっぽり収めることも出来るので便利ですv
コレは2作品目。もう1個作ってみようかと思います。


うしろ



内ポケットも付けてみました


底はフェイクレザーで汚れもふき取りやすく。



中は紫の水玉模様〜


前のわんこはウチのショコラ&ココアです。誕生花といっしょに。
羊毛で刺繍?しました。


うしろはウチのネコ様のマカロンです。
こちらも羊毛で。


今度はKISSサイズの母用を制作します♪
型紙とか、その内公開できたらな、と。
goods comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして♪ mixiから飛んできました。
私の好きな「お布団」側のデザインですね!
生地も素敵だし、写真もとっても素敵!
私も作ってみたいと思っていたのですごーく参考になります!
型紙とか、次回を楽しみにしています!
from. クリコ | 2010/02/03 07:27 |
始めまして♪
私もクリコさんと同じく!
mixiで見させてもらって
あまりの可愛さに飛んできました!(笑)
私も作ってみたいな・・・と思っていたので
詳細なお写真嬉しいです。
ですが・・・不器用な私に作れるのか?(汗)
もう〜生地のセレクトといい素敵☆
もう〜お売りして欲しいくらいです。
ホント、器用な方って羨ましいー!!
また、写真も素敵ですね。
blogの更新楽しみにしてます。
from. コパン | 2010/02/03 17:46 |
クリコさま>
はじめまして!コメントありがとうございます^^
私もこのデザインの方が使いやすくて好きだったりします〜

生地は近所の手芸屋さんでセールになっていたハギレです(笑)
どちらも厚手のしっかりした生地なので、カメラバックに使っても安心です〜
自分で作れるとそんなにお金もかからないので沢山作って、季節とかお天気、気分に合わせてケースを変えられるのも楽しいですね。
今KISSサイズを作ってるので、そちらが出来たら型紙も一緒に載せられたらな〜と思ってます。

写真も素敵と言って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます!



コパンさま>
はじめまして、コメントありがとうございます!
作ってみると、意外となんとかなるものでした(笑)
始めはレンズのところとかどうしよう;とか、キレイに裏地付けられるのかな!?とか、色々悩みましたが(笑)
悩むより挑戦!でした。
説明は下手なんですが、作り方とか今度載せますね。
写真も素敵と言って下さってありがとうございます☆
カメ更新ですが、また是非遊びにきてくださいv
from. Salt | 2010/02/04 02:24 |
初めまして。カメラバックで探していたら、こちらに辿りつき、
とっても可愛いバックに感動しました。
Pentax K-xを買ったので、自分もバックを作ろうと思ってます。
不器用ですが。。。
もし可能であれば、型紙など作り方教えていただければと思ってます。
よろしくお願いします!
from. ポン | 2010/04/16 16:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://salt-day.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>