日々の写真を気まぐれ更新


- - -
PEN E-P3 ケース(ボディジャケット)自作!!
 余って放置してあった革(多分牛)でE-P3のケースを自作してみました!



・グリップ付けたまま装着できるように。
・黒
・ケースに入れたままバッテリーやSDが交換できる

以上を条件に製作!初挑戦にしてはなかなか満足です^^
追記で画像〜
続きを読む >>
goods comments(0) trackbacks(0)
モノトーン
 
[E-P3 17mmF2.8]

昔からモノトーンが好きです。白黒というか主に黒?
マスキングテープケース、以前自分でも作ってみたのですがうまくいかず(というか沢山入るように長めに作ったらフニャフニャになった。笑)買って見ました。
マークスの商品はツボなものばかりです。
goods comments(0) trackbacks(0)
カメラストラップ到着〜!
 
[PHOTO : E-P3 17mmF2.8 ジェントルセピア+飾り枠]

届きました!
早速つけましたv
カッコイイvv

金具がアンティークゴールドなのですが、シルバーの方が似あうかな?とも思ったり。
でも気に入ったのでしばらくはコレで〜!!



[PHOTO : EOS5D]


早く革がクタクタになるまで使い込みたいです^^
goods comments(0) trackbacks(0)
久々日記。
 
今年3月の友人結婚式にて。


久しぶりな日記です〜
カメラは相変わらず楽しんでます^^
仕事がカメラに携わるモノに転職したので、さらにカメラヲタクになっています。笑

で、先日コレ↓を注文しちゃいました〜!!
明日受け取ってきます^^
アクセサリー類も何にしようか色々考え中。
ちなみに今愛用の5Dが入院中なので、思ったより早く入手できてよかったです。
カメラが無いと無性に不安(笑)
毎日撮る訳ではないのにね〜
評価:
---
オリンパス
¥ 107,800
(2011-07-22)
コメント:レトロデザインに惚れたPENシリーズ

goods comments(0) trackbacks(0)
依頼撮影
 

アーティストとして作品も置かせて頂いている、CRESCENDさんの撮影をしました。




輸入の手芸雑貨など可愛いもの&ちょっと変わったものがいっぱいです。






手芸雑貨のほかにスタンプなども取り扱っています。
ラッピング用品とかもあるのでバレンタインにもオススメです〜


パリの小さな手芸店「CRESCEND」
http://crescend2005.jp
goods comments(0) trackbacks(0)
カメラバック


使っているカメラがごっつい5Dなのでなかなか可愛いバックがなく…て事で、作ってみました。
嵩張らないし、そのまま普通のバックにすっぽり収めることも出来るので便利ですv
コレは2作品目。もう1個作ってみようかと思います。


うしろ



内ポケットも付けてみました


底はフェイクレザーで汚れもふき取りやすく。



中は紫の水玉模様〜


前のわんこはウチのショコラ&ココアです。誕生花といっしょに。
羊毛で刺繍?しました。


うしろはウチのネコ様のマカロンです。
こちらも羊毛で。


今度はKISSサイズの母用を制作します♪
型紙とか、その内公開できたらな、と。
goods comments(4) trackbacks(0)
羊毛スイーツ


羊毛フェルトで作ったスィーツです。いちごが上手くできない;;


Canon eos 5D + TamronA09
goods comments(0) trackbacks(0)
ピアノ

5D+EF50mmF1.8 
goods comments(0) trackbacks(0)
デジタルトイカメラ


Vista Quest。難しいんです。

canon eos kiss N + EF50mm F1.8 
goods comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |